保険証見つかった。

昨日ブログを書いた後、スキャナの中から保険証が発見されました……。

つまり住所とカギをセットで落としていたわけではない! これだけでも大収穫。

あとは警察に届いているキャッシュカードが財布と一緒に届けられているならいいな。

 

今日は友人ふたりとシャレオツワインバーに行きました。

◆神楽坂 ワヰン 酒場

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13099357/

 いつもどおり今期アニメとガンダムの話をしてました。

ガンダムZZに出てくるイーノとモンドをずっと勘違いして、イーノをモンドだと言い張っていました。すみませんでした。

 

http://instagram.com/p/kelH_6S07o/

あと惑星チョコいただいたよ(ฅ'ω'ฅ)♥

フーシェオリンポスっていうのね。惑星チョコはレクラのやつしか知らなかったけど、こっちのほうが箱も凝ってるし、味も好み。

購入するのはわりと大変というような話も聞いてしまい、ありがたさ以上に申し訳無さが勝ってしまった……。

でもマジでめっっちゃおいしい。来年から自分用にも買おう。

 

明日は警察署によってから出社。

は~お財布届いてるといいな。