バレンタインだから歯医者に行ったよ

どちゃめちゃに雪が降ったせいか、インフルエンザがうつったのかわからんが、起き抜けからハイパー具合がわるいのでずっと寝てたよ。

夕方、ズキズキと痛む頭をおさえながら歯医者にいったよ。なかなか予約がとれないから今日を逃すと次はいつになるのかわからないからだよ。

やはり根の奥に膿の袋があって、通常は大きくても5mmくらいらしいのに私は5.6mmと6mmのがあると言われたよ。ちょっと育てすぎたね。

根の中に入れてあった薬品を取り出して仮蓋をしてもらったんだけど、術後3時間で8割とれてる気がするよ。すっげーーーーーーーーーー不安です。

明日ちょっと仮蓋するだけなんだし強引にねじ込ませてもらえないかな…起きたら電話しよ……。