バーベキューに行った話

バーベキューに行った。

WILDMAGIC | ワイルドマジック

手ぶらでバーベキューというのが売りらしいが、飲み物は持参した方がいいとか、追加で食べたいものは持ち込み自由だということだったので、みんなで色々持ち込んで「手ぶらとは一体……」という感じの荷物量になった。

まだ5月なのに真夏日で、せっせと調理していたら危うく熱中症になりかけた。あぶないところだった。

 

f:id:maverick_wolf:20140531110638j:plain

我々が利用したスペースにあった謎のテント(奥の緑のやつは、あとでスタッフが監視小屋として使ってた)

 

f:id:maverick_wolf:20140602221556j:plainf:id:maverick_wolf:20140602221532j:plain

肉と野菜が真空パックに入ってるので、開封して串に刺して焼く。

 

f:id:maverick_wolf:20140602221637j:plainf:id:maverick_wolf:20140602221656j:plain

まるごとチキン1羽のケツからビール缶を突っ込んで蒸し焼きにするワイルドな料理。

作業をやらせてもらったけど、これがなかなか楽しかった。

全員ダメな大人だから「フィストファックだ!!!」「ヒギィ!ありがとうございます!ありがとうございます~~!!!」とか言いまくってた。

焼きあがるのに時間がかかったけど、とてもおいしかった。

f:id:maverick_wolf:20140602221620j:plain

受付本部とかトイレとかがあるほうの広いスペース。

黒いところで飲み物とか氷が買える。

 

喫煙所もトイレも売店も全部本部近くの1箇所しかないので、ちょっと不便だなあと思いました。

トイレも4つしかなかった。利用人数の割にすべてが小規模に思えたんだけど、これでうまいこと回ってるのかな?

それともまだ出来たばかりっぽいから、これからどんどん発展していくのかな。

まぁたまにはこういうのもわるくないかなってかんじでした。暑くて疲れた。