「赤ずきん」

 やりたいことはわかるけど、ウーン。

ダークな赤ずきんという雰囲気はよかったが、赤ずきんっていうかリアル人狼ゲームってかんじ。

ちょいちょい挟まるラブシーンがやるならやれよ!やらないならもっとぼかせよ!って感じで中途半端。

ヒロインこと赤ずきんを巡って三角関係になったりするのだけど、片方の男がホント健気すぎて良いやつ過ぎて…なんで赤ずきんなんかに惚れてるの?もっといい女いるよ?っていうかもう片方の男も良いやつすぎるから、もう二人とも赤ずきんやめよ?

と言いたくなってしまうくらい、わりと赤ずきんがクソムーブ。

なんかわからんけどいろんな男に愛されちゃうのハワワ~~>< っていうヒロインに耐えられる人は大丈夫じゃないでしょうか。

 

▼総評

これ見るくらいだったらもっと見るべき映画あると思う 3点/10点

 

 

赤ずきん (字幕版)

赤ずきん (字幕版)